zm さま
最後までお読みくださりありがとうございました!
今作もなんとか最後まで書き上げることができてホッとしています。
zmさんの「遠藤せんせぇぇぇぇ!!」って叫びが胸に刺さりました(笑)
番外篇を読んでもなお遠藤先生が大好きと言ってくださったことや、幸せな未来を願ってくださるお気持ちが優しくて嬉しかったです。
あっ今作が完結したというだけで軽井沢篇はまだ続けたいと思っています。紛らわしくてごめんなさい。
また遊びに来てくださると嬉しいです。
—————————
りく さま
まとめてお読みくださったとのこと、ありがとうございました!
最初の感想が「バカだなぁ」というのがなんとも辛辣で、親しい友人のような気持ちでお読みくださったのかなと想像して嬉しく思いました。
また、自分ではあまり意識して書いていなかったので「楽しいことから遠ざかろうとする」と感じていただけたのも嬉しい驚きでした。
次作もお読みくださると嬉しく思います。
—————————
七瀬 夏葵 さま
今作もお読みくださりありがとうございました!
だめだよと思いながらお読みくださったとのこと、私もだめだろ~と思いながら書いておりましたので、嬉しいです。同じです(笑)
隣家の女性はそれでも幸せだったのだろうと信じてくださるそのお気持ちが優しくて、書き手としてとても嬉しく思いました。そういう救いがあるのとないのとでは随分違うもので、だからこそそれを物語中の彼に伝えられないのが歯がゆいという、まったくよくわからないことをつらつら考えてしまいました(笑)
いろんなことを想いながらお読みくださったことが伝わってきてとても嬉しかったです。
毎日本当に暑いですよね。七瀬さんもどうぞご自愛くださいませ。
—————————
返信不要の皆さん、ありがとうございました!
Akari さま
お名前のない方
ぽん さま
Comments